FC2ブログ

真空保存で安心!

今日はモニターさせていただいた真空保存容器をご紹介します!

高品質な食品保存容器を扱われているANKOMNショップさんからお声をかけていただき、
はぐりのご飯が美味しく保存できる”SAVIOR”を提供いただきました。

おっ、なんですか、これは!?
haguri2415 

オモチャ、、じゃなさそうですね
haguri2420 

おやつも見えませんよ
haguri2412 

この”SAVIOR(セビア)”、サイズは1.5Lと2.4Lの2サイズ。
カラーは、ベージュ/グレー/ブラウンの3タイプありますが、ワタシが今回選んだのはベージュの2.4L。
カリカリ1kgが入るサイズです。
お値段は普通の真空保存容器よりもかなりお高いですが、それだけ品質にこだわった商品であることはANKOMNさんのサイトを見ても伝わってきます。

真空状態にするのは、ダイヤルをクルクルっと回すだけ。容器内の空気を最大30%吐き出してくれるそうです。
真空にポンプ・電気・電池が不要なのは嬉しい(゜-゜)ウンウン。

真空じゃない状態だとこの右下のボタンがプクッとしてますが
haguri2413 

ほうほう、このボタンをアタシにどうしてほしいんですか
haguri2414 
はぐちゃん、邪魔しないでぇぇ

ダイアルを数回回して真空になると、このボタンが凹みます
haguri2419 

開ける時はボタンを押すと「シュゥゥー」っと音が。

これまで使っていたのは左側の保存容器。
そんなに大きくないので、容器に入らないストックはそのままカリカリの袋で保存するしかなかったのですが。
この大きさならたっぷり入るー( *´艸`)
haguri2418 

はぐりのカリカリは、通常のものと療法用を半分ずつ混ぜているので、品質を維持したい療法用カリカリの保存にSAVIORを使わせていただいています!
haguri2417 

ワタシはカリカリの保存で利用していますが、お米やコーヒー豆の保存にも最適だそうですよ
haguri2416 

ANKOMNショップさんで購入ができますので、ぜひ見てみてくださいね。
5月29日(火)まで、クーポンコード「haguri」で特別お値引きがあるそうです!
 (お値引き率はカート画面でご購入前にご確認いただけます)

カリカリはいつも美味しいのが一番!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
↓はぐりのインスタです
キャプチャ









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0